with

ルナと陸のこと

8月

2023-08-06 16:41:53 | ルナと陸

7月をまるっと飛び越えて、もう8月。

6月・7月と慣れない仕事をしていて、一日を無事に

終わらせることで精いっぱいだった

 

日頃の運動不足がたたって、足腰にダメージを受けて

お猫様たちとも本気で遊べず・・と言っても、このところの

暑さで、それほど走りたくない様子だったけど。

 

陸くんも窓辺で夕涼みしたいけど・・前に

ルナさん陣取っていた。

 

陸くんの頭上に落ちているのは、ルナさんがケリケリしていた

雑巾・・・。

 

ルナさんは暑くても、くっついてくる。

朝から膝に乗ったり、腕をホールドしたり・・。

寝るときも寄り添ってくれて、ほんとにうれしい

でも暑いのよ。

汗ばんでいると毛がくっつくし

 

自分が弱っているときでも、お猫様たちが元気でいてくれて

ほんとに助かるわ。

今月から、もう少しシャキっとして暮らさなくては。

 「シャキっとして、おやつちょうだい。」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝日で日光浴 | トップ | 帰省の相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿