with

ルナと陸のこと

くったり系ぬいぐるみ

2019-01-13 22:22:21 | ルナと陸

今朝、早い時間に猫砂を掻く音がずっとしてたので、起きてみると

ルナさんのトイレに血尿の小さなオシッコ玉がたくさんあった。

不快感が気になって仕方ないんだろうね。

薬は24時間効かないのか・・。

すぐに薬を飲ませて、しばらくするとトイレを気にしなくなったみたいで

ご飯を食べて遊んで、寝た。

よく寝てるので、私は自分の部屋に行くと付いて来て近くで寝る。

 

いつもは陸も必ず来るのに、チラと様子を見に来ては去る。

なにかを感じて遠慮してるのかもね。

偉いね。

 「別に。」

陸はいつもお腹をぺったりつけた座り方をするので、くったりしたぬいぐるみみたい。

猫のようなライオンのような・・

 

さっき、PCの前に来て、マウスを持つ私の手を枕に寝たので、しばらくそのまま手を貸して

あげてた

甘えたい気分だったのかも。

早くルナさんもよくなるといいね。

 

**************************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 膀胱炎 | トップ | 大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿