with

ルナと陸のこと

こねこ

2016-01-29 21:02:55 | ルナ
高山美香さんの「猫と映画」というイラスト本で紹介されていた「こねこ」
という映画を観てみたいので注文していた。




今日、届いていたので早速観てみる。

噂通りに、いい映画でした。
個性的で勇敢な猫さんたちもよかったし、登場する人たちも愛情深くて。


観終わってしばらくは、ルナさんのことも「チグラーシャ」にしようかと思ったわ(^_^;)
主役の仔猫の名前で、トラ猫という意味らしいです。


人間の夕食の支度をしてるときは、ルナさんが台所の入口で私の仕事が終わるのを
待っている。
待たれていると気になるので「まだかかるから、あっちで遊んでて」というと、
るなさんはてスタスタといなくなった。

気が付くとタワーの上でうらめしそうにこちらを見てふて寝・・かも。













***********************************


コメント    この記事についてブログを書く
« 遊びの止め時 | トップ | チャレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿