with

ルナと陸のこと

無駄な買い物

2015-06-22 23:08:48 | ルナ
失敗した買い物。
ケージとキャットタワー。

ケージを開けっ放しにしてから気が付いた。
こんな大きなケージは必要なかった(-_-;)
オシキャットは運動量が多いから、大き目でガシャガシャしないのがいいかと思って奮発したんだけど。

そしてキャットタワー。
到着してから10日間以上も見向きもせず、今朝、不意に見ると登っていた。
ネズミのおもちゃ目的らしい。
で、ゴムひもでぶら下がっている、このネズミをくわえたまま降りようとして何度か落ちたのでネズミは切り離した。

ネズミがなければ、キャットタワーに用は無いらしい。

サイドボードなどを並べて作った階段は昇るんだけどねー(-_-;)




**********************


コメント    この記事についてブログを書く
« 寝姿 | トップ | 見下ろす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿