with

ルナと陸のこと

役者な猫

2017-08-07 10:10:49 | ルナ

昨日は鎮痛剤のせいか、だるさと眠気で寝たり起きたりしていた。

ふと見るとルナさんが床に転がっていた。

暑かったからね。

私がリビングにいるときは棚の上。

ベッドで本を読んでいるとルナさんも寝室にくる。

ずっしり・・・そして暑い

 

NHKの「ブランケット・キャッツ」というドラマを観ていた。

ストーリー的にはともかく、出演している猫さんたちの芸達者なこと。

人はたくさんいるだろうし慣れないセットの中だろうし、そんなところで、なぜじっと

していられるのだろうと不思議でならない。

訓練なのかしらねー?

 

ルナちゃんもじっとしていてくれると助かるときもあるけどね。

「無理」

 

*************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 飛び過ぎ注意 | トップ | 今年の帰省は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿