with

ルナと陸のこと

冬こそ平和に

2018-11-17 12:42:04 | ルナと陸

今日は市内の平地でも雪になるらしい。

この間、寝る前にベッドの上にいたら陸は待ちくたびれたのか私によりかかり、

自分に尻尾に顔をうずめて寝てしまった。

 おばさん、早く寝ようって。

 待ちくたびれたよ。

 

クローゼットの場所取り。

陸が早かった。

ルナさんはこの後、しばらくイライラしてたけどオイルヒーター横で落ち着いた。

 

夜、私が寝るときに陸が私の枕の横を陣取ると、ルナさんはじっと見つめてどこかへ

行ってしまうことがあるけど、最近は寒いし湯たんぽも入れ始めたので掛け布団に

潜って寝る。

ふたりとも落ち着くとこに落ち着いてくれると、私も幸せに浸って眠れるわ(^_^;)

冬こそ平和に暮らそうね・・ね?

 

****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« かっこいい陸 | トップ | 新聞紙好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿