with

ルナと陸のこと

日曜日

2018-07-29 11:24:02 | ルナと陸

今朝は早起きしていろいろ予定がある・・・でも、なんか天井がクラクラしている。

一度トイレに起きて、また横になる。

右側は大丈夫だけど、左側向くとめまい。

これはきっと頭位性めまいというやつかも・・。

それほどひどくないので起きて、適当(?)に薬を飲んで、ウォーキングは無理だけど

ベランダに陽が入ってこないうちに網戸洗いと窓拭きしなくては。

ついでに食卓テーブルの下のラグを固絞りの雑巾でゴシゴシ拭くと陸の毛が

やたら絡み付いてくる。

除菌スプレーかけて外に干して、床拭きして・・・。

めまいは治ったけど、汗だくだし、瞼が痙攣するし・・

今日の家事はこれで終了して、少し休もう・・。

 

ルナちゃん、熱中症になるよー。

朝も陽が当たる窓際でカーテンの中にいた。

 

陸ちゃん、枕が毛だらけになるんだけど・・・。

 コロコロすればいいんじゃない?

 そうだよね、陸の知ったことじゃないよね。

 

微妙な距離で、涼み中。

 

******************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 仲よさそうだけど。 | トップ | いい感じだったのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿