with

ルナと陸のこと

キャキャッ!

2015-09-09 23:11:56 | ルナ
昨日はかすかに声が出てきたルナさん。

術後服を着替えるのに、脱がせてブラッシング。
すぐに着せるのもかわいそうなので、うちにあった大き目の傷絆創膏を貼って遊ばせたら、
飛んだり走ったり、挙句にソファの背からダイブしたりうれしくて仕方がない感じ。
そして、あまりにうれしかったのか走りながら「キャキャッ!」と鳴いた。

今、キャキャッって言った??・・・声出るんだね(^.^)
よかった、時間かければ声が出るようになるよね。

でもあまりにも激しく動きすぎて、傷が開かないか心配。
絆創膏もすでにはがれてきてるし。
いくらダメといったところで、ツンツン出ているお腹の糸を引っ張るしね。
やっぱり術後服を着てもらうしかない。

抵抗したけど、あたまからスポッとかぶせて着せると、嫌がっているのになぜかゴロゴロゴロ喉を鳴らす。
不思議なんですけど。

朝晩涼しくなったせいか、朝方になるとベッドにもぐりこんでくる。
服を着ているので小さな人みたいだわ(^_^;)












このまま寝てていいよ、とは言っても、私が起きるとやっぱり起きてついて来る。
仕事行きたくないけど、大人としてルナさんの誘惑に負けるわけにはいかないのが辛いわ(笑)


**************************************




コメント    この記事についてブログを書く
« かすかな声 | トップ | 眠るとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿