with

ルナと陸のこと

安眠妨害

2019-01-11 20:37:57 | ルナと陸

帰省の疲れを引きずっていたせいか、長い一週間だった。

昨夜は不調のせいかストーブを点けていてもなんだか寒く、小さい

電気ストーブも点けるとツチノコ出現。

ツチノコ1号

ツチノコ2号

 

まあ、ゴロゴロしていた私も似たようなものだったろうけど

体勢を変えた陸

 

この後、薬を飲んで寝たのだけど、陸にザリザリと舐められて目が覚めた。

もう朝か?と思って時計を見るとまだ2時半・・・

陸ちゃん、、こんな時間にどうした?

しつこく舐めるので布団をかぶって寝ると、そのうちチリチリと鈴の入っている

おもちゃの音がする。

そしてなぜかベッドの上に持ってきて遊びだした。

「・・・下で遊びなさい(ーー゛)」

 

いつも好きなだけ寝てるからって、おばさんの安眠妨害は止めてよね。

陸は遊びたりないかもよ。

 

 

***************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | 膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿