with

ルナと陸のこと

よく走った

2019-05-17 20:44:29 | ルナと陸

多分、陸くんが我が家に来る前からあったおもちゃが片づけものをしていたら出てきた。

これがよく飛ぶ。

昨日から大人気で、狭い我が家の直線コースに飛ばすと、ふたりで我先にとドタドタと

走る走る走る・・。

難点は持ってこないこと

私が取りに行ってまた飛ばして・・なので、いくら狭くても疲れる

そろそろやめよう~と言いながら振り向くと、・・・笑えた

ルナさん、お疲れ。

 

こっちでは陸くんもお疲れ。

 陸はすぐ復活するから。

 

ズームでルナさん。

 いい運動になったわ。

(と、思ってるかどうか・・)

 

 

昨日もこれでハッスルした陸くん。

遊んだ後は私のPCの横に来て、お手々でちょっかいだしたり、甘えモードで可愛い。

 早く寝よーよ。

 

 

*******************************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕陽とアプリ | トップ | 微妙な関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿