with

ルナと陸のこと

なにかいる

2021-02-07 11:51:16 | ルナと陸

先週はあまり雪も降らずにただ冷えていたので、駐車場も

道路もテカテカに凍りついてなかなか緊張する。

みんなよくこんな道路運転してるよね・・

 

昨日は日中、久々にプラス気温になったので、カルディに

コーヒーを買いに行ってきた。

するとなぜか猫パッケージのものがたくさん置いてあり

まんまと買ってしまい散財した

ニャンコーヒー・・ってやっぱり買うよね(笑)

これはセットでクッキーとちょっとクラシカルな

絵柄のポーチ付き。

 

断捨離しようと思っているのに、なぜ缶柄に負けて

買うかな・・

街にはなかなか出る気分にはならないので、こんなところで

買い物スイッチが入ってしまうのよね。

 

陸くんは最近、クローゼットの棚の普段使わないバッグなどを

入れているかごの中でひとりを満喫している。

 

ルナさんが見当たらない・・と思ったときは、折りあげた

羽毛布団をめくってみる。

ぬっくぬく

 

 

 

 

陸くん、ある夜、何かを見つけた・・・らしい。

なにかを発見!

 

今時、虫はいないだろうし・・なにが見えるの??

 

ゴミとか猫毛とか浮遊物??

 

***************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいごはん | トップ | 春はまだかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿