with

ルナと陸のこと

体力温存

2020-08-17 19:23:18 | ルナと陸

猛暑が続く地方の方、お見舞い申し上げます。

ニュースで見ると、猛暑の中のマスク姿。

想像を絶する暑さかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

***

こちらもそれなりに暑いので、体力温存に努めている。

休日は掃除洗濯など終えて直売所へ買い出しに行ったり

して、やれやれと思うともうお昼。

お猫様たちに休日限定のおやつを上げて、私も休憩と

自室にこもる。

洗濯のためにシーツを剥いだあとの羽毛肌掛けをたたもうと

したら、ゴロンとルナさんが転がってきた

 

部屋に入る前に二度も探したのに見つけられず、どこに行ったのだろう

と思っていたところだった。

まさかこの暑いのに布団に潜っていたなんて・・。

ちなみに我が家はエアコンは無い

 

あっちにころり、こっちにころりとみんなで体力温存。

 

陸くんもクールベッドにいることが多くなった。

これはわきの下を冷やしているかな・・?

 

かと思うと

放熱しているルーターの横でも寝てるし・・

 

もう少し過ごしやすくなるといいね。

寒くなるのはもっと遅くていいけど・・。

 

********************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お付き合いしますとも | トップ | 可愛すぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿