with

ルナと陸のこと

体長差

2019-12-18 22:30:48 | ルナと陸

今までお猫さまたちのお食事処ろだったテーブルを撤去した。

食卓テーブルのすぐ後ろに設置してるのに、私が食事を終わって

振り向いたら吐き戻しがあってびっくり!ということが何度かあった。

すぐ後ろにいたのに気がつかなかったのは、陸くんが食べた直後にテーブル

を降りるとき、吐くつもりもなくするっと出てしまっているからに

違いない。

ということでちょっと狭いけど床にしてみた。

こうして見ると体格差というか体長差が歴然。

それなのに体重は200gくらいしか違わない不思議

抱き上げたときにルナさんはがっしり型で陸くんはてろんとして長い。

 

ごはんの後はここでまったりするのが日課のルナさん。

 

ふと気が付くとゴネゴネしている。

 チビに取られないようにルナの匂い付けてるの。

チビって・・とっくにでかくなってるけど

 

やれやれと新聞を読み始めると、お約束のジャマをしに来る。

おもむろに毛づくろい。

どうしてここで毛づくろいしなくてはならないのかな・・・

 

最近の人気スポット。

いくらオイルヒーターだからって、くっつくと熱いって

 

******************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン日 | トップ | 冬ごもりしたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿