with

ルナと陸のこと

穴を開けたのは・・。

2019-04-07 19:36:00 | ルナと陸

この間、久しぶり立ち寄った大きなペットショップ。

キャットフードも品揃えが多く、「ハロー ヘルシーアダルトサーモン」を

見つけたので買ってきた。

 

帰宅して袋に入れたままちょっと目を離したら穴が・・

まあ、犯人はほぼわかっているけど

そこの両脚かかえてしゃぶしゃぶしてるヒト。

 なにか?

 

このハローのフードはルナさんにも陸くんにも大人気で、今までのと混ぜてあげると、

ハローだけ先に無くなっている。

大き目の袋を買っておこうかな。

病院の先生も、猫がよろこんで食べてくれるフードが一番と言っていたので

探す苦労は惜しみません・・(できる範囲でね(^_^;))

ルナさん、今朝も布団に埋もれてぽっかぽか。

のぼせないようにね

猫の後頭部はかわいいねぇ

 

 「前から見てもかわいいでしょ。」

 もちろん可愛いからお腹から降りて

 

************************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« FAX当番 | トップ | 当然でしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿