with

ルナと陸のこと

力関係

2018-03-26 23:34:12 | ルナと陸

昨日の夕方、無事に帰宅した。

ルナさんと陸はお出迎えはしてくれたものの、なんだかテンション低め。

えー?いつもと違うような気がするんですけど(-_-;)

ルナさんはいつも盛大におしゃべりしてくれるのに、陸が来てからあまり

おしゃべりしなくなったのはなぜなんだろう・・?

尻尾だけはピンと立ててたので、それなりにうれしいのかなとは思うけど

ちょっとさびしいかも

実家に行っている間から頭痛が続いていて、帰宅してから薬を飲んで

二時間ばかりベッドに入って寝た。

するとふたりともずっと私の部屋で、寝たりしながらそれぞれに過ごしていた。

ま、それだけでいっか・・(^^)

 

お天気がよかったので、途中写真だけ撮ってきた。

まだまだ雪景色だけど。

 

袋をひっかけて賑やかに走り回る陸。

また変なことしてるし・・。

と、冷ややかなルナさん。

 

困ってるの?

別に。

楽しんでるのかも知れないけど、ガサガサとうるさいので外した

 

ルナさんと遊んでいるとどこからでも駆けつけて飛び込んでくる陸。

結局・・こうなる。

体は陸の方が大きい気がするのだけど、まだルナさんの方が力は強いのかな?

ほんとは、陸が手加減してやってるの。

ああ、そうなの。

 

********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 仲良くしてる? | トップ | ルナさんの挑発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿