with

ルナと陸のこと

4月

2021-04-04 14:08:57 | ルナと陸

昨日、今日は曇りや雨だけど、1日はお天気が

よかったので、森林公園へ遊歩道の様子を見に行ってきた。

雲がほわほわと浮いてのどかに見えるけど、結構、風があって

遊歩道を通り抜けて行く。

一部、雪が残っているところもあったので、汚れ対策が必要かな。

私はスニーカーで歩いてしまったので、途中から引き返してきた。

 

うちの片付けはなかなか思い通りにならず・・。

前に写してた画像なので、もうビニールカーテンは

外してある

 

杉にゃんキャットタワー・・えいっと買っておいて

よかったけど、陸くんが来るんだったら

もっと大きいのにすればよかったわ。

 もうひとつ買う?

・・・ちょっとお高くてねぇ・・

 もっと働けば?

・・・ 

これらの写真は

CanonM10で写したのに、逆光で暗い(画像編集はしてるけど)

途中で気がついた。

露出補正して写せばいいんだった

 

オートに頼ってばかりだから咄嗟に対応できない

 

 

 

*************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カーテン | トップ | 背中乗りブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿