with

ルナと陸のこと

頑張る陸くん

2019-08-12 08:00:00 | ルナと陸

ようやく気温が落ち着いてきたせいか猫も私もよく寝る。

今朝、そろそろ起きようかとカーテンを開けると、陸くんが不満げな顔をしていた。

もしや・・・と見ると、ダンボール箱の中でルナさんが寛いでいた。

 あー、よく寝た。

 

陸くんも入りたいらしい。

 ちょっとー、これ陸のだから早く出て。

しつこくがんばる陸くん。

このダンボール薄いから・・と蓋を中に折りこんでみたけど

潰れた

ルナさんは奥に入っているので平然としていたけど、この箱は危険なので撤去だわ。

 

油断をしているルナさんの背後、、

マズルを膨らませ目をランランとさせてる陸くんが

 

************************************

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 話の内容 | トップ | お土産不評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿