with

ルナと陸のこと

高みを目指す

2015-08-27 00:21:34 | ルナ
今朝、一度は目覚めたけどもう少し寝よう・・とうとうとしていると、カリカリカリカリ・・と
音がする。
ルナさん、何やってんのかなーと思いつつ、起きられないでいると、カリカリカリカリが激しくなってきた。

なんだこの音は?と起きてみてびっくり。



常に高みを目指して(「高み」の意味がちょっと違うけど)修行しているのは知ってたけど、
まさか引き出し開けるなんて。
多分、前回の写真のように体重をかけてたら、小さい引き出しが偶然開いたのだろうけど
これで安心できなくなった(-_-;)


前回の写真

猫さんの執念というか研究熱心なのには褒めてあげたいくらい感心するわ。
あきらめない気持ちは見習わないとね・・・?(^_^;)


「降ろされちゃったけど、今日のワタシいい仕事したわー」


*************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 係りの人 | トップ | ぐーぺろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿