with

ルナと陸のこと

追い詰めたものの・・

2017-12-24 11:46:27 | ルナと陸

今だ仲良よく・・とはいかないふたり。

でも陸のご飯場所をルナさんのとなりに移してみたら、それは大丈夫らしい。

ルナさんは相変わらずちょこちょこ食いなので、陸が味見。

自分の残ってるよ(@_@。

 

キッチンカウンターから飛び込んで来られても困るので、突っ張り棒にワイヤーネットを

付けている。でもこのくらいなら簡単に上ってこれる。

だからといって全面にネット貼るのもね・・・(-_-;)

 

追い詰めたものの、陸に唸られて静かに退散するルナさん。

別の場面で、追い詰めたもののわざとらしく視線をそらすふたり。

どうなんだろう。。

 

昨日は気温も上がり、過ごしやすかったので、ずーっと気になっていたベランダの

窓拭きなどをして、午後から買い物に出た。

出かけるときにすでにお昼寝していたふたりは、寝ぼけながらお出迎え。

そしてまたそれぞれに寝る・・少し起きてご飯食べてまた寝る。

睡眠薬でも飲んだのかと思うほど、よく寝ていた。

寝てるときは平和なんだけどね

 

***********************************

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 食べ放題 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿