with

ルナと陸のこと

ヒーター復活

2018-06-13 21:18:13 | ルナと陸

先週から気温が上がらず、冷たい雨ばかり。

寝室はオイルヒーター復活。

 

お昼に自宅に戻るのだけど、うちの中もひんやりしてるのでストーブ点火。

猫さまたちには缶詰を少しづつサービス。

ガツガツと食べる陸。

ルナさんはストーブの前から動かないので、近くまで持って行ってあげる。

早く食べさせないと陸が突進してくるから。

 

もう来た

ルナさんの残したのをきれいに食べる。

 

夕食後、陸はテーブルの上で、ルナさんは私のお腹の上でしばらく寝る。

 

その後、起きてからフェルトボール飛ばし。

やるき満々のルナさん。

近い近い

 

************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やられた・・。 | トップ | 上を目指す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿