with

ルナと陸のこと

一年前

2019-10-18 21:27:29 | ルナと陸

昨日、投稿してから気が付いた。

前にも同じようなタイトルつけたことある・・。

これだ・・「夜中の鈴の音」 

そしてなぜかきっちり一年前

 

猫の一年は人間でいうと5年というけれど、変わったことといえば

私の手を動かせと催促したこと。

成長したんだね。

 当然でしょ。

毎晩は止めて欲しいんだけど

 

そういえば、昨日、やけに疲れたなーと思いつつ、ぼんやりしながら帰宅。

玄関のドアを開けると、もそもそと二つの頭が私の足もとを抜けようとした。

こらこら!と、咄嗟に持っていた荷物で押しやったけど、危ないところだった。

内側にネットを取り付けていたけど、なぜか外されていたし。

マンションなので、すぐに外に飛び出せるわけではないけど、二匹を9階から

階段で追いかけるのは無理

ほんと油断は禁物だわ。

 

明日から帰省するので、お願いだからいい子にしててね。

 

 

 

*********************************

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夜中の鈴 | トップ | 仲良くしてた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿