with

ルナと陸のこと

隠れ家それぞれ

2019-08-04 21:27:23 | ルナと陸

暑い暑いと言っているうちに8月に入り、記録的な暑さは続いている。

冬は「寒い」の連発なのにね

 

私のほぼ主食となっているスイカ。

身体を冷やすのに即効性があるので食べ過ぎ注意

 

せっかくの暑さなので、洗濯できるものはせっせと洗濯。

昨日はカーテンを洗おうと外したら、

え?というような顔のルナさん発見してびっくり。

どうしてこんな暑いところにいるのかしらね・・・

 

最近の陸くんの隠れ家は、私の寝室のテレビ台にしてるベッドサイドテーブルの下。

姿が見えないと思うと、ここで寝ている。

 

ルナさんの結膜炎は治ったけど、私に不信感を持っているみたい。

いつもご飯の前に目薬さされるので、私が近くにいると逃げる。

 

その割には無防備。

大胆なルナさんを眺める

テーブルの上の陸くん。

 

さっき、姿が見えないので、 また寝室の隠れ家にいるのかと見にいきかけたら、

ソファーの下で涼んでいた。

 

くつろぐ場所はいろいろ・・。

 

**************************************

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏はこんなもの | トップ | 話の内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿