障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰の次は首

2023-10-08 12:58:00 | 日記
何個か前の投稿でぎっくり腰になった話をしましたが、今朝ヤツが遂にやってきました。


ぎっくり首‼️


今回は軽度で済んだから大丈夫だと思い、ゴロゴロしていたらだんだん痛みが増して、首からの頭まで痛くなってきました。

ちょっと前に痛み止め飲んだばかりだけど全然効きません。

これはもうロキソニン2錠コースです。

こんなんじゃあ夕飯も作れないのでガストの宅配をお願いしました。

便利な世の中です。。。ありがたい

年に何回か訪れるぎっくり首。

病院行っても湿布を出されて終了なので最近は行きません。

日にち薬で痛みが治るのを待つしかないです。

前回の話に戻りますが、やっぱりこう言う時にもパートナーが欲しいと痛感しますね。

我が家には82歳のおじいちゃんしかいないので、私が病気になっても自分で運転して病院へ行くしかありません、

長男が免許を取れるまではおちおち病気にもなってられません。

もうちょっと我慢したらロキソニン2錠飲みます。

身体を真っ直ぐにしていればいい感じなので歩き方がロボットみたいですが仕方ないですね。

あちこちボロボロです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿