障害者のバツイチ母ちゃん2人の発達障害児を育ててみる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何か優しい。。。怖っ

2023-09-21 19:15:00 | 日記
今日は延び延びにしていた次男の床屋さんに行きました。

エアポなら丸亀製麺食べれるよ

って言ったらあっさり

行く

と言いました😆

ショッピングモールが苦手な次男。
人混みがダメなんですね。

でも今日は不登校という特権を使って平日の昼間に行けました。

なので床屋も待ち無しででき、丸亀製麺も並ばず買うことができ。

いつもなら用が済んだら早く帰ろう!ってなるのですが、

コーヒー買ってもいいよ。

と言ってくれ、いつもは通路で待っているのですが、お店の中まで入ってくれて、最後まで付き添ってくれました。

長男が1人にしちゃダメだよって言ってくれたのかと思ったのですが、そうでもないらしく。

そして夕飯後、長男が洗い物をし、私が拭いていたら

お母さんやるからいいよ、貸して

って変わってくれました。


何ということでしょう⁉️
嬉しいです。。。とても嬉しいです。

でもどこかにオチがありそうで怖いのは私だけでしょうか?

もっと素直になれ!私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿