ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

Brady【Avon】

2005-03-23 | 家人ノモノ
小さめのショルダーなんで女性の方が似合うかなぁ、これ。
ということでかみさんにプレゼントすることにしたbradyの「Avon」です。オークションで11,000円なり。サイズ(24cm×33cm×8cm)は、携帯、財布、化粧ポーチなどを入れて丁度いい大きさです。これは、旧モデルでして今は生産されていないので探していたんですよ。現行モデルは、スナップの下に革のベロが付き、上フタの開閉が容易になっておりますが、旧モデルにはそれがないんです。でも私はシンプルな旧モデルの方が好きですねぇ。斜め後ろ掛けが気分でしょうか。自分は手ぶらオトコなので軍パンのカーゴポケットになんでも詰め込んで出かけてしまいますので最近カバンいらずです。^^)

Brady(ブレディ)-100年以上に渡ってフィッシングとハンティング用のバッグを作ってきたイギリスの小さな老舗メーカー。バーミンガム工場では20人程の職人が今もほぼ手作業で生産を続けており、良質ななめし革とあや織りコットンキャンバスは使い込むごとにイイ味が出てきます。キャンバスは、防水の為のラバーがサンドイッチされている3層構造で非常に堅牢。バックルや止め具は、真鍮製。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿