ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

モーツァルト全集【@anonymous】

2004-11-05 | その他
この前かみさんが、「ヨーヨーマ」のコンサートに行ったときにお腹の子供がぐるぐる動いたそうな。
やっぱり8ヶ月にもなると耳が聞こえているみたいで、いろいろな音に反応するみたいですね。よくお腹の子供に語りかけを行うと聞き分けのいい子供になるとか、音楽を聞かせるといいとか言いますが、胎教用に「モーツァルト全集40CD」を買っちゃいました。親も聞いたことのないようなマイナーな曲も入っていると思われますが、この機会にモーツァルトを聞きたおすというのもイイかなと。オークションで15000円なり。

Bose Wave CD-ついでにこれも欲しいなぁ。

モーツァルト(ブラックリキュール)-全く本題と関係ありませんが、モーツァルトという名のサケ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿