ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ソックス【GAP】

2005-07-29 | 
最近子供服などでGAPにはお世話になっております。
ここんちは、リブTシャツ(廃版)など、肉厚のやわらかいコットン製品に名品が多いと思いますが、このソックスは、オンオフともに使えるのでいいですよ。適度な長さがあるので座ったときにスネが見えにくく、生地が厚いのでオヤジ系スケスケとも一線を画しております(笑)トルコで製造しており実に柔らかいコットンを使用しております。1足700円ですが、3足まとめて買うと1600円。2本だと1400円ですから、こりゃ3本買った方が得だわってことになりますよね。200円の差ですが、全世界的に考えるとばかになりません。GAPのマーケティングって凄いですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます。 (こけ)
2005-07-29 21:03:43
links_77さん、こんばんわ。

わたしもGAP KIDSにはお世話になっております。

姪っ子に何かと思うと、行ってみます。

SALEをしていることも多くって、それでなくても安いのに本当にお得な気分になって帰ってきます。

日本のモノにはない、刺繍や花柄がかわいいです。色合いもとてもいいですよね。

紳士ものの靴下。今度、見てみます。

うちの主人のもこれだというのがないのです。
返信する
Unknown (links_77)
2005-07-31 15:40:06
こけsan

そうそう、柄がなんかイイですよね。

花柄とかは、モーテルの壁紙チックですが、好きですねぇ(笑)

昨年夏のバーゲンで子供が生まれる前ですが、

夏服を大量に買っておいてよかったです。

GAPのはリサイクルでも人気なので来年の為の

オトナ買いもありでしょう。

リブTも是非ポケット付で是非復活させてもらいた

いものです。

返信する

コメントを投稿