ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

おっとせいのオブジェ【MAGNETO】

2006-12-29 | 子ノモノ
子供ショップのふりをした大人ショップ「pohhe」のセールで発見。旧西ドイツ製のデッドストックで500円なり。しかしよく探してきますねぇ、こういう逸品を。この「Robby」君の胸の部分とボールにマグネットが仕込まれていまして、ボールを転がしながら近づけていくと、S極とN極の反発からボールが面白い動きをします。頭に載せるとこのようにくっつきます。なんとなしに絵になる大人アイテムだと思いますが、いかがでしょうか。

Pohhe(ポッヘ)-リニューアルオープン予定だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン式空気清浄機【アマダナ】 | トップ | 萩焼の杯【濱中史郎氏作】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ノモノ」カテゴリの最新記事