ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ビデイルジャケット【バブアー】

2007-02-01 | 
胸にフラップポケット付きの古いタイプのビデイルジャケットなんですが、左の袖に2箇所破れがあったので修理に出すことにしました。イギリスのバブアー本社に出すと時間もお金*もかかるので、自分でリペアキットを購入、丸善さんが契約しているお直しの店にお願いすることにしました。結果こんな感じで戻ってきました。修理費4200円なり。それなりにお金がかかってしまいましたが、これはボロボロになってからが旬なジャケットなのでまだまだいきますよ~(^^ショート丈なので、バイク用のジャケットとして使用しております。インターナショナルジャケットは本格派過ぎてちょっと気恥ずかしいのよね。シャツの上にジャストサイズで羽織るのが気分でしょうか。

※バブアーの修理について-購入した販売店経由で5月末までに受付、イギリス本社へ送り9月末以降に戻し。補修費用(実費)に加え送料別途3000円。

関連記事:リペアキット【バブアー】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿