ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

手ぬぐい【酒 龍馬】

2005-10-19 | 酒と肴
久々によいお店に出会いましたね。
阿佐ヶ谷の名店「ねぎや」と同じオーナーさんが運営されています。山形と青森のお酒が特に充実しておりまして、アテも旨いです。特に十四代の品揃えは都内でも指折りなのではないでしょうか。私の好きな田酒も純米大吟、純米吟、山廃と3種も置いてくれています(^^)嬉しー。酒の旨さもさることながら、いつも帰るときに女将さんが外まで送ってくれます。こういうの大切なんですよね。グッときます。粗品が「豆しぼり」の手ぬぐいとはこれまたいかしてますねぇ!

龍馬-ジャズの流れる店内でゆっくり美酒を楽しめます。予算5000円位。京橋明治屋ソバ。

関連記事:江戸前手ぬぐい【@anonymous】  手ぬぐい【大野屋】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿