ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

携帯電話モトローラc100【モトローラ】

2005-02-01 | 住まい・家電
これ、実はかみさんの携帯なんですけどね。→au 
最近じゃ通話に特化した携帯が売り出されてますけど、これもまさに通話のみに特化しておりまして、メール・インターネット一切不可なんですよ。一説によるとIDOとセルラー(au)がアナログ通話を廃止する際に当時流通していた伝説の銘記。star TACのユーザー向けの代替機として作られているため、こんなに簡素なのだとか。いずれにしてもモトローラのファンというのは多く、本機もそのデザインのエッセンスを受け継いでおります。液晶は、白黒なので非常に薄く、フラップをたたむと掌に収まる程コンパクトになります。こういう潔い携帯も私もいつしか使ってみたいものですねぇ。そういったイミで最近vodaphoneから出たモトローラ端末702sMOは、なんか違うんですよね。やっぱりモトローラは、フラップの間に親指を入れてばかっと開けたいところです。海外でよく見るGSM方式のstar TACの筐体を使って作った方が売れますよ。絶対(^^

MotorolaのiTunes携帯-本当に出たら間違いなく最強ですな。往年の名コンビです。これもジョブズのこだわりか(^^

RAZRV3-これもいいですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りの大魔神 (Unknown)
2005-02-23 19:43:39
何様やお前の会社は、外資系かなにか知らんけど日本のサラリーマンなめるな。汚い手使いやがって人おとしめて調子のんな。天下のモトローラは人間のカスがしきつてんか。日本人やとうんやったらもっとまともな人間選べ。この文書英文にしてアメリカへ送るわ。
返信する
Unknown (links_77)
2005-02-24 14:33:57
怒りのコメントありがとうございます。直訴が実って「スター・タック」が復活すればいいなぁ。
返信する

コメントを投稿