ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

スチームアイロン【DBK】

2006-09-21 | 気になるモノ
どうですかこの重厚感。
このアイロンとの出会いは随分昔に遡ります。あっしが幼稚園の頃、外国の日用品や家電をライトバンに積んで行商しているおじさんがいまして、当時舶来品が珍しくて毎週おじさんが現れるたびにまとわり付いておりました。しばらく他のところで遊んでいることを条件にチューインガムをよく貰ったものです。そのおじさんから母が購入したのがこのアイロンでした。あれから30年以上経ちますが、まったくデザインも変更されていない脅威のロングセラー商品。久々に手に入れてみたくなりました。

DBK-ドイツの小家電メーカー。電熱器系に強い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨【秋芳梨】 | トップ | 携帯ストラップ【Audi】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事