ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

チョコバー【アンデイコ】

2006-06-08 | 旨いもの
子供のころからチョコアイスには目がないんですよ。
本格的なチョコアイスというよりは、100円でおつりがくるくらいが丁度いい。このジャンルは、赤城乳業の「チョコバーBlack」の独壇場かと思ってたら、近所のセブンイレブンでこんなん売ってました。愛知県は、岡崎の「アンデイコ」(栄屋乳業)というブランド。「純CHOCO HIT」なんて、あっしのチョコゴコロを擽ってくれるネーミングじゃないのよ。ココアパウダー増量でちょっぴりビターテイスト。店舗によっては置いてないところもあるみたいですが、POSを勝ち抜いてきたツワモノとみた。これからも買い続けるからなくならないでほすい。

関連記事:チョコバーBlack【赤城乳業】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿