ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ミニタンブラー【デュラレックス】

2006-05-16 | 住まい・家電
ハダカ火をぼんやり眺めつつ酒を飲る
これってなかなかいいんですよ。本当は焚火が理想的なんですが、イエじゃあそういう訳にもいかないので、デュラレックスのミニタンブラーをキャンドルホルダーにしてみました。ちっちゃいかな(笑)薬のビンみたいな茶色のデュラレックス、アイスタイラーズで見つけて即買い。本当は気軽に行けて落ち着くBARがあれば理想的なんですがね。部屋の照明を落として、JAZZでも聞きながら、火をアテに水割りでも。やっぱりイエが一番だなぁなんてね(笑

DURALEX(デュラレックス)-フランスの誇る「あまりにも壊れないグラス」。コストパフォーマンスがよく、フリーザー(-25度)や100度の熱湯にも耐えるタフさから世界中のカフェや家庭で愛されている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿