ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

サンダル【クロックス】

2007-09-18 | 気になるモノ
最近は猫も杓子も状態になっておりますが
ウチにも2足ほどございまして、「ケイマン」は、ベランダ用、「ジョージ」は子供の長靴でまあ活躍しております。私はいまいち触手が動かなかったんですが、コレだったら欲しいかなと。「Islander」というモデルです。かつて「SOREL」や「LLビーン」の出していたハンティングシューズへのオマージュなんでしょう、見たとき思わず笑ってしまいました。これ思わずポチッとやりそうで怖いですねぇ(^^

関連記事:長靴【クロックス】

CROCS(クロックス)-2002年米国コロラド州にて創業。アウトドア、スポーツ、ウォータースポーツとありとあらゆる場面での履き心地を追求した靴の開発・製造を行う。独自開発した素材「クロスライト」という特殊樹脂は、非常に軽量でやわらかく、メンテナンスフリーかつリーズナブル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルトレーナー【NIKE】 | トップ | アルミスイッチプレート【巣巣】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事