ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ルームアメニティ【ディズニーアンバサダーホテル】

2006-12-19 | その他
ミッキーファンにはたまらないホテルですねぇ。週末を利用して家族でディズニーリゾートへ。息子誕生により若干ストレスがたまっている娘へのご褒美ということでファミリールームで一泊してきました。かなり大きな部屋で6人まで宿泊可能、コストは12万円とやや高でしたが、大人6人でシェアを想定すればまあ妥当な料金か。ミッキー石鹸、ミッキースリッパ、ミッキーマグカップとこれでもかのミッキーづくし、勿論持ち帰りも可能。エレベーターのアナウンスまでミッキーボイスというのは笑えました。内装はカジュアルな「アールヌーボー」調、ディズニーの作ったホテルらしく従業員の愛想は非常によいです。また、宿泊客のみ使用できるビュッフェやディズニーランドのナイトショーが事前予約できる特典付。娘は喜びすぎて、翌日熱を出してしまいました(笑)

ディズニーアンバダダーホテル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿