ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ニーチェア X【新居 猛】Vol.2

2006-10-04 | 住まい・家電
先日子供がソファーから落ちまして。
肘掛にまたがって風船に手を伸ばした際、バランスを崩して頭からダイブしちゃったんですねぇ。幸い大事には至らなかったものの、危ないので以前から検討していたニーチェアを購入。オットマンとセットで27000円なり。座面が低いので子供が落ちる心配はありませんし、ソファーと比べて固まり感がないので、部屋が広く感じられますね。夜のお酒もタンブラーを直接床に置けるのでサイドテーブルいらず。座ると丁度1歳半の子供の目線と合うというのも発見でした。肝心の座り心地は、オットマンを使っていると思わず眠ってしまう程です。身長170cm位がヘッドレストの限界なので、タッパのあるヒトの長時間使用はちとつらいかも。

関連記事:ニーチェア X【新居 猛】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jo)
2006-10-23 18:14:04
どもです。すっかりご無沙汰してる間にニーチェアゲットしたのね。といいつつお写真の奥のかわゆい棚が気になりました。これいいね、どちらの?
返信する
Unknown (links_77)
2006-10-24 20:58:32
joさん

どもです。

ニーチェアいいすよー。

棚ですが、IKEAの「TROFAST」という収納boxでウチでは子供のおもちゃ箱として使ってます。

http://blog.goo.ne.jp/links_77/e/8922e3a6e099f54d663870e73a662185
返信する

コメントを投稿