ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

体重計【SECA】(2)

2007-11-05 | 住まい・家電
数年愛用してきた体重計の文字盤の留め金のリングが壊れました。
風防を乗せてるだけなので、いつも子供がひっぺがしてイタズラしております。修理に出そうかなとも思ったのですが、某代理店にメールで問い合わせしてもレスなし。トホホ~。とりあえず透明なビニールテープで留めてみました。ドイツ製ですが、こうすると旧東欧圏のプロダクトっぽくみえますねぇ。中庸とでも申しますか、かなり適当な頃合も許せるようになったんですよね、最近は。。

関連記事:体重計【SECA】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-10 10:09:01
まあちょっとのぞかせてもらったけど、もうちょっと流行とか雑誌の情報とかから離れた生活してみ・・。「いや、おれはいいものを自分で選んでる!」って思ってるのかもしれないけどなんだかその手のセグメント戦略にばっちりはまってる人にしか見えんよ・・。
返信する

コメントを投稿