ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ブリティッシュトレーナー【ハイテック】

2022-11-13 | 
オリジナルのブリティッシュトレーナーです。
リプロモデルなども人気がありますが、オリジナルはハイテックが英国軍に納入しておりました。
2000年頃に原宿で買ったのが出会いで、こんなビニール袋に無造作に詰められて売られておりました。


エイジングした頃にグレーのパンツに合わせるといいとお薦めされたけど、当時はデニムばかりであまりピンとこなかったなぁ。







バックの履き口がストレートなのでとても履きやすいですね。
久々にデッドストックに出会ったので買ってしまいました。ミルスペックだけあり堅牢に作られております。




ソールパターンはこんなかんじ。



先代はサッカーシューズにしたりして、ボロボロになって引退したので、これは大切に履いていこうと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインソックス【WILDSTAG】 | トップ | 焚き火台【CHILLO】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事