ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

スイッチプレート【PACIFIC FURNITURE SERVICE 】

2006-04-03 | 住まい・家電
アルミの質感がイイでしょ。
ウチのいたるところにこのモチーフは生きておりますが、スイッチプレートも最初に全部やっとけばよかった~。とりあえず今はいっこだけリプレイス。これ以外は樹脂製のものが付いてますが、やっぱりアルミの方が格好イイんですよね。「数が半端じゃないぞー。いっこいっこビス止め自分がやらなきゃいけないー。お金もそれなりにかかるぞおお-。」でもきっとやっちゃうんでしょうね、いつか。。全部ロゴ付きはひつこいので、9割はソリッドなものでいいかな。ロゴ入りはワンポイントね。PACIFIC FURNITURE SERVICE のサイトで売ってます。一個504円なり

six-ここでも売ってます。自由が丘の素敵な雑貨やさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasikanasika)
2006-04-03 23:47:55
ムムム…

コレはいいですね。ウチのスイッチ、結構キビシイ色合いのものもあるんです。

しかしウチもやたらとスイッチ多いからどうしたもんでしょ(笑
返信する
Unknown (links_77)
2006-04-04 14:46:29
nasikanasikaさん

どもです。

スイッチって何気に毎日触れるものだから

もっとこだわってよいモノだと思ったりし

ますが、ついついおろそかになっちゃいま

すよね。

外国の製品には、魅力的なモノが結構あった

りしますが、メンテの問題がありますしね。

アンティークのスイッチを蚤の市で見つけた

りするのも面白そうです。

時間をかけていじっていきたいところです。

返信する

コメントを投稿