UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

フラカン @utatube

2022年10月31日 05時26分26秒 | flower companyz

昨日 29日はフラカンのライブ ドラゴンデラックスが名古屋で。
でもマイルールに従って 今回は我慢、我慢。

その代わり、この2週に渡って、NHK名古屋の歌番組に出演したのをしっかり鑑賞。
録画もできちゃいました~。
ご当地だけあって、楽しい企画となっていて、満足。

さていよいよ全国33か所ツアーが始まります。
コロナを乗り切って、元気に元来のスタイルで再始動ですね。
楽しみ、楽しみ。
こちらも頑張って付いていこう。
計画立てなくちゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ、ハマっているの... | トップ | 全国旅行割の初日でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。