UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

新しいこと はじめましょう!

2024年02月09日 07時15分13秒 | for the moment




通勤途中に咲き出してた水仙。 春の始まり感じます。

2月に入って、ようやく今年の予定も決まってきて。
お正月から続いていた色々大変なニュース続きの毎日も少し落ち着いてきて気分も上がってきました。

じゃーん、昨日から旅立った夫の居ぬ間に(笑) 
いつも美味しそうなアップにたまらず。


名古屋で一番のオキナワンだと思っているこちら、
あらぐすくさんへ。 

早い時間に一人だったので、ゆーっくり美味しい食事とおしゃべりを楽しめました。
お願いしたら、おまかせを快諾してくださったので、
いろいろ少しずつ味わえて幸せなひととき。
ホントになんでも美味しい!
大好きな沖縄の情報いっぱいで、 
好きな音楽が流れてて。


こうなったら通っちゃえそうです。。。

お金を掛けずに、出来ること、楽しめそうなこと またまた始めてます。
毎日コツコツやったら成果が出るかも。。。

皆さんにいい春が訪れますように。
私も頑張らないと。

さあ、忙しくなりますよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は。。。 | トップ | 遊びに行っちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。