UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

北海道旅行  後半の後半  その1

2023年11月29日 12時06分51秒 | voyage



北海道旅行 まだまだ続きがございます(笑)

襟裳岬の朝! 何もないどころか、楽しい事件が。
朝起きたら、夫が車の外に脱いでおいたサンダルがないって!
広い駐車場に他の車は遠くに一台。 いたずらもされそうもなく。。。



あら、あなただったの?
サンダルが気に入ったのかキタキツネがもう一度取りに近づいていました。
一足持っていっただけでは足りなかったのでしょうか(笑)




海辺を走って、サラブレッドの牧場を通過して。



今回の目的のメインのひとつ 富良野に到着。

予習していったドラマの舞台のコーヒー屋さんへ。






ここで泊まったホテルが特上でした。



入り放題の最上階の温泉に。
お部屋がまたベッド4台に寝室2つというびっくりな大きさ。




朝のバイキングは、いくら食べ放題の海鮮まで。



北の国からの舞台をゆっくり巡りました。
季節はまさに秋の紅葉が綺麗で、あの世界が広がっていました。




夜は夕張まで。
大変な寂れようで、夕食難民になりそうでしたが、かろうじて空いてたお店で。
まさにこれだ!っていうなべ焼きに出会って満足。
父の生まれた場所と聴いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでーす! | トップ | 北海道旅行 後半の後半 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。