UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

ラジオDEホイドーズ2024年7月

2024年07月18日 14時22分48秒 | ホイドーズ それから津軽
ラジオDEホイドーズ2024年7月

ようやくアップされましたね~!!
忙しすぎで忘れちゃったのかと心配しましたが(笑)

遂にビッグニュースも発表に。
ホイドーズになかなか大きな変化になるのでしょうか?

この後、恒例の文字入れの動画もアップされていますよ。
これからは、怒涛のライブスケジュールのようですね。
ファンの皆様、暑い夏になりそうですが、みんなで応援しましょうね。



こちらといえば、梅雨というより熱帯のスコールのような雨とか、暑さとか。 
その間を縫って、あちこち出歩いたりして楽しんでいました。



抹茶の本場 西尾市のお茶屋さん。 落ち着いていいお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は頑張りました! | トップ | 初めてのサイン会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。