わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

ボウリング仲間

2006年07月04日 | 飼い主のこと
私がボウリングを始めたのは、姫が年少さんのとき。
5年前の今頃だったかなぁ。
テレビで金城武の「ゴールデンボウル」を観て
無性にボウリングをやってみたくなったのです。

で、そのとき同じクラスだったママ友数人とボウリング場に
通い始めました。

7人で始めたボウリング。どうせだからチームを作ろうと
チーム名まで考えてしまいました。

その名も「KBC」

K=幼稚園の頭文字、B=ボウリング、C=クラブ

あー、安易なネーミング ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今では引越しがあったり、妊娠があったりと
主な活動メンバーは3人になってしまいました。

今日はKBCの活動日。3人でボウリングしてきました。
本日の自己最高スコアは179。
まぁまぁだな。(っていうか、最近の私にしては上出来)

以前は一日10ゲームくらいしてたけど
今日は寝不足もあって3ゲームでGive up!

その後、ボウリング場の近くのバーゲンに行って
チームリングとして3人でおそろいの指輪を買いました。

左が私の手!でかっ!

いい年してよぉやるわ・・・
っと自分でも思うけど、このアホらしさが楽しいのです。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


~オマケ~



テンちゃん、かなり迷惑そうです (^w^) ぶぶぶ・・・

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2006-07-05 12:25:43
チームリングがっこいいっ!!

お洒落ですねぇ。

私は運動全般が苦手でもちろんボーリングもダメなんですけど

かっこ良くやってしまう方は尊敬ですね。



妹は運動大好きのアウトドア派で私は家大好きのインドア派です



テンちゃんかわいい~
返信する
時は流れて=3 (クロバ)
2006-07-05 16:25:16
こんにちは!

KBCって、確かに凝った名前をつけましたね?Kは英語での幼稚園の意味ですよね?

それが5年前―



時は流れて今…



凄いですね?

ボウリングを続けることもですが、

3人が変わらぬまま誰1人として抜けず、

っていうのにちょっと感動です。

ボウリング、またしてみたくなりました♪
返信する
スコアすげ~!! (いったん)
2006-07-05 17:39:05
えりさん!かっこいいっす



私もスポーツ大好きです小学校の頃から、男の子に混じって遊んでました。



高校に入ってからは、ずっと弓道をしてます。弓具が実家なんで、夏に取りに帰ろうかと。テニスもするんで、コナミの体験のやつだけにいったり、江戸川区のスポーツセンターで泳いだり。

あたしもネーミングつけよかな
返信する
~ボーリング~ (MeGu)
2006-07-05 19:04:19
えりさん~ボーリングのチームもあるんですか♪すごいなぁぁヾ(@^▽^@)ノ

趣味がいっぱいで羨ましいです!!

バレーボールやったりと・・・結婚して子供もいるのに~友達と集まれるのって良いですね。メグは~ボーリングは全然やってないですね。きっと~点数が低いと思います。

指輪が可愛いなぁぁ♪♪みんなでお揃いで♪メグも仲間に入りた~~い(笑)(‘ ▽‘)ゞエヘッ

テンくん~すごい顔してますね♪「何するんだよ~」って感じの顔してます。可愛いです!!!
返信する
チームKBC (Romi)
2006-07-05 20:30:25
えりさん、すごいスコアですねー。

3人でも同じ趣味持ってできるメンバがいるっていうのは素敵なことです。お揃いリングも素敵。

テンちゃんの目、ため息が聞こえてきそう。(笑)大人っぽくなりましたねー。
返信する
すごい (ごるまろママ)
2006-07-05 20:57:03
なんてレベルの高いボーリングなんでしょう179なんて出たことないですよ~

御揃いのリングも素敵ですね

私は友達と食い倒れ会設けてます

一緒に壊れてくれる友っていいですよね

これからも投げまくってください(笑)もしかして、myボールあるんですか?
返信する
仲良しさん~ (ひろママ)
2006-07-05 22:59:04
3人さんは、とっても仲良しさんなのですね~。

いいですね~(*^▽^*)

お揃いの指輪も素敵です~

凄い!スコア!! 179ですか!

私なんて、最高100ちょっとぐらい・・

爪がぼろぼろになっちゃうけど・・えりさんは、大丈夫ですか?



テンちゃんのお顔・・・(^m^)フフフ・・・
返信する
上手~! (レイレオママ)
2006-07-06 12:17:14
えりさん凄いスコア

私もダディと賭けボーリングしますよいい勝負なんです

おそろいの指輪いいですね

ママさん同士で仲良しなんですね~

テン君の表情いいですね~
返信する
ゆぅさんへ (えり)
2006-07-06 23:52:15
チームリングいいでしょ?バーゲンで50%offでGetしました。

毎年、ポロシャツやら指輪やらなにかしらおそろいで買うんですよ。

さすがに全員同時におそろいのポロシャツは恥ずかしくて

着れないのですが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボウリングはインドア派の方でもお気軽に始められますよ。

ゆぅさんもいかが?(= ̄∇ ̄=) ニィ
返信する
クロバさんへ (えり)
2006-07-06 23:55:46
メンバーのうち3人が引越しをしてしまい

一人はアメリカ、一人は滋賀、一人は千葉に行ってしまいました。

それでもネットのおかげで、今でもKBCは脱退せず

チームメンバーとして仲良く連絡はとってるんですよ。

主婦友の絆は案外深いのです・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する