わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

困りました・・・

2006年07月03日 | その他
なにが困ったって・・・・ネタがないのですよ。
ブログのネタが・・・・。(´Д`) =3 ハゥー

なんかネタないかな~と部屋を見渡しても・・・
もう遅いのでみんな当たり前のように爆睡してます
o( _ _ )o...zzzzzZZ

りりーも



テンも



ごんごんも



姫も



みんなすごい格好で寝てるし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このあとごんごんと姫を自分のベッドに連れて行かねば。

RYOは自分の部屋でまだ友達とメールしている様子。
なんでも多い日は一日300通もメールするらしい。
パケット定額制にしといてよかったよ。

ちなみに土曜日の夜、ごんごんの頭を3mmの坊主頭にしましたが
人間用のバリカンが充電切れだったため
犬用のバリカンで刈りました。

全然人間用のと変わらなかったです~。

りりーとテンのおしりのカットしたってことは内緒にしとこう。

・・・・・・っとまぁ、平和な毎日が続く我が家です。
今日はなにが言いたかったんだか自分でもよぉわからん。

さて、私も寝よ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノもヒトも使いよう (G-chan)
2006-07-04 05:56:17
「あるある探検隊」レギュラーの松本。

あの坊主刈りは、犬用のバリカンを使って自分でやってるそうな。ハイハイ!ハイハイハイ!\(~o~)/
返信する
わかりますぅ (ルコ)
2006-07-04 13:26:33
私がブログをお休みするのは、ネタ切れの時なんですが、

土日は殆ど更新しません。

そして土日に出来たネタを平日に小出しします(笑)

最近ワンコも変化がないんですよね~。りりーちゃん&テンくん

同様、ルルココも1日寝てる(伸びてる?)姿しか

見れなくなりました(-"-)

ごんごんくん、坊主頭になったんですね~。

しかも犬用バリカンで・・・^m^

暑いから坊主は涼しげですね。
返信する
~ネタ~ (MeGu)
2006-07-04 19:43:16
メグも良く~ネタが無くなるときありますよ!!!無理やり探してたりします。

えっッ!!RYOくんは~メール300通ですか???ビックリ!!!若い子はスゴイ。定額にしないと大変な事になりますよね。

300もどんな~メールなんですかね。スゴイなぁぁ~♪

ワンちゃん用のバリカンっていうのも~笑ってしまった。人間のと変わらないんですね。

また~ネタを探してアップしてください。
返信する
ネタ (ごるまろママ)
2006-07-04 21:26:57
私もない時あります(笑)

でもそれって平和ってことだよねと、勝手にいいほうに考えちゃってます

みんなおねむほのぼのですね

子供をベッドに運ぶのって重いですよね

腰を痛めないようについ職業柄思ってしまう
返信する
ほのぼのネタで・・・。 (mirayu)
2006-07-04 21:59:44
みんなのほのぼのした寝姿ネタでも

素敵でしたよぉ。 

返信する
ネタが・・・ (ひろママ)
2006-07-04 23:07:35
書くことがない時もありますよね~

必死になって、探したりしてますが・・(笑

そういう時は、お休みですね(^^;



みんな気持ちよさそうに



ごんごん君には、ブログを見せないように・・

バリカンがバレちゃいますものね(笑
返信する
G-chanへ (えり)
2006-07-04 23:09:44
今回、人間用と犬用となんら変わりないことが

はっきりとわかりました。

レギュラー松本の話をもっと早くに聞いてれば

犬用のバリカン買わなかったのになぁ。
返信する
ルコさんへ (えり)
2006-07-04 23:15:04
ワンたちもなんかおもしろいことしてくんなきゃ

毎日ネタ探しが大変ですよね(^▽^;)

長ーくブログを続けてる人って尊敬しちゃうわ。

そういえばルコさんって土日はほとんど更新してないんですね。

私も一週間に一回はネタ作りデーを設けようかしら。
返信する
MeGuさんへ (えり)
2006-07-04 23:19:01
RYOのメールは半端じゃないですよ~。

家にいる間はひっきりなしに鳴ってます。

「電話で話せば一発じゃん!」って言っても

「イマドキはメールで用件済ませるもんなんだよ」

っと言われてしまいました (;´д`)トホホ

まぁ確かに電話より定額制のメールのほうが

安くは上がるんですけどね・・・。

メールの内容は・・・トップシークレットだそうです。

どうせくだらないことだと思うけどね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ごるまろママさんへ (えり)
2006-07-04 23:22:03
こないだ「世界一受けたい授業」って番組で

腰に負担をかけない起こし方みたいなのをやってたんですよ。

その方法で起こすと、本当に無理なく

ごんごんの体を起こすことができるんです。

起こしたらあとは自分で3階まで上がってもらいます。

姫はまだおんぶですけどね。
返信する