わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

おひさしぶりです (;´▽`A``

2006年11月10日 | Weblog
な・な・なんと、2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

2ヶ月間おやすみ(おさぼりか・・・)している間にも
ちょこちょこ覗いてくださった皆様、本当に申し訳ないっすm(_ _"m)ペコリ

もしかしてなんかあった??
なぁんて心配してくださった方もおいででしょう。

おかげさまで、私も、子供たちも、犬たちも、ムースも
みんな相変わらず元気です!

あ、ヤドカリは逝ってしまいましたが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近は来年度のPTA役員を選出する季節となって
学校関係でバタバタと駆けずり回る毎日。

でも、昨日珍しく一日ヒマだったので
ボーナスで買ってもらったEOS Kissとともに
いつもの公園へお散歩に行ってきました。



以前載せた画像と同じ場所で撮ったものだけど
なんか違う!!やっぱ違う!ビバ!イチデジ!!

 こんなのとか

 こんなのとか

撮りまくっちゃったりして。気分は写真家 (= ̄∇ ̄=) ニィ

家に帰ってからも、新しいおもちゃを与えられた子供のように

 撮る!

 また撮る!

 そしてまた撮る!!

だけど・・・だけど、お気づきでしょうか・・・?

そう、せっかくのイチデジなのに静止してるものしか撮れないアタシ。
本当は、RYOのバスケ姿や、ごんごん&姫の野球してる姿、
それにりりテンの躍動感あふれるショットを撮りたくて購入したのに・・・。

あいも変わらず、動きのない画像ばかりです (;´д`)トホホ

これからもっともっと勉強して、ナイスショットが撮れるように
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


そして最後に一枚。

ブックマークにも入れさせていただいたルコさんのHANADAYORI。
ブリザーブドフラワーのネット販売です。

私も早速ひとつ購入させていただきましたよ~。



こんな感じで玄関に飾っています。
真ん中のクマちゃんのアレンジがルコさんのブリザーブドフラワーです。
素敵でしょ~??

さてさて、これからもぼちぼちと更新していきますので
またのぞきにきてくださいね~ (=´ー`)ノ ヨロシク

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロバ)
2006-11-10 22:56:45
こんばんは、お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
ヤドカリは逝ってしまったんですね。残念です。
時が経つのは早いものでもう11月。
来年の年賀状書きと研究に余念がないです。

ではでは、また遊びに来ますね。
私の方もいつでも歓迎ですので、
是非お越しくださいマセ。
返信する
元気そうでよかったです~。 (Romi)
2006-11-10 23:11:47
えりさん、元気そうでよかったです。
リリーちゃん、ちょっとやせました?テンちゃん、大人っぽくなった?わんちゃん達も成長したように感じました。
やどかりくん、ざんねんでしたーーー。
返信する
Unknown (のり♪)
2006-11-11 00:29:55
待ってましたよぉ~。
何かがあったとは思わなかったけど、もう、飽きちゃったのかと・・・。
コレを通じてご活躍ブリを拝見しておりますので、楽しみにしてますよぉ~~。
返信する
元気で何より♪ (心太朗ママ)
2006-11-11 15:55:43
えりさん、元気だったのですねぇ、良かった良かった♪
ちょっと心配しちゃったわ、あはは^^;
おお!イチジデ買いましたかv(^^)v
こちらもまたキスデジなのね、使ってる方多いですね♪
写真素敵~~☆
やっぱり違うよね、イチデジ(*^。^*)
私もすっかりはまってますワン。
りりテンちゃんの元気な姿が見えて嬉しかったです。
お忙しいようなので、ぼちぼち無理せず更新されてくださいね(*^_^*)
返信する
えりさん!!!!!! (いったん)
2006-11-11 20:47:23
よよよよよよよ よかったぁ~
本気で心配しちゃいました

リリテンちゃん いいショットですね
久しぶりに2ワン見れて一安心
ハムさんもね

ブリザードフラワーもいい感じですね
となりのスタンドが一層ひきたてる感じ
返信する
良かった(*^-^*) (ひろママ)
2006-11-11 21:22:54
ず~と更新なされてなかったので・・・
お元気でよかったです!
りりーちゃんとテンくんの毛が伸びている(◎。◎)
いいなぁ~イチデジ!これから、楽しみぃ~
返信する
クロバさんへ (えり)
2006-11-11 23:09:36
おひさしぶりです~。

本当に、ついこの間まで夏休みだと思っていたら
もう年賀はがきが発売になるような季節なのですねぇ。
クロバさんはもう年賀状、書き始めてるの?
えらい!
私は毎年、年末にバタバタと書く派です。

返信する
Romiさんへ (えり)
2006-11-11 23:12:05
おひさしぶりです~。

りりーはやせたように見えますか?
実は、停滞したまんまなんですよ~。
もうこれがりりーの適正体重と考えて、無理しないことにしました。
テンは、10月2日に1歳のお誕生日を迎えて
少し大人っぽくなったかな?
返信する
のりちゃんへ (えり)
2006-11-11 23:16:33
飽きちゃったわけではないのですが
しばらく書かないでいると、復帰のきっかけが
なかなかつかめなくて・・・。
のりちゃん&アッコからのメールが、背中を押してくれましたよ~。
返信する
心太朗ママさんへ (えり)
2006-11-11 23:26:01
おひさしぶりです~。

やっぱり違いますよね~、一眼レフ!
ま、私なんかまだまだですけど。

さっきこたママさんの写真も覗いてきたんですけど
お上手~~!!
こたママさんはニコンなんですね。
私ももっといっぱい撮りまくっていい写真を撮れるように
なりたいなぁ~。
返信する