猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

こんな状態・・・

2017-05-23 | 日記
今日は特に痛いので、こんな画像をアップしてもしょうがないんですが

今日の状態は↓です





左の薬指の変形は止まったようなのでたまに痛む程度なんですが

左の中指の痛みがひどいです。

いまはキーボードを打つのも痛いです。


ムリムリにシンブルを使っていましたが、もう腫れがひどくて入りません__;

ちょっとキルトはお休みします。



うーん、指の痛くない手芸を探して旅に出る(笑)

ウソ、ウソ、

久しぶりに加賀指ぬきでもやろうかと考えてます。

やっぱり痛いかもしれないけど


どっちみち左の人差し指も同じようになるでしょうし、右もなる可能性があるし・・・

適当に付き合いながら楽しいことはしたいと思います。



あ、もちろんブログは引き続き続けますよー

わんこもにゃんこも手作りも大好きですから


とりあえず、記録的に残そうかなと思ったので書いてみました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿