猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ジュートでコースター&ランラン

2017-05-23 | 編み小物
昨日はふたつのお仕事を片付けて、あずきっちを獣医さんへ連れて行って・・・

暑い中奮闘しておりました。

今日はいつものクリニックと病院で午前中がつぶれて、午後からこんなものを作りました。



コースターです

糸がふっといジュートなのでサクサク♪

こんなことなら指も痛くないかな~~なんて

これもたくさん編んだりすると指に来るのでひと玉だけ



先週は実父が39度の熱を出して救急車で病院へ

兄が一緒に付き添ってくれたのでわたしは待機でした

もともと実父は低体温で平熱が35.5度なので慌てました

病院で入院を勧められたらしいですが、断って帰ってきました

その後は少しずつ熱が下がってきていまは36.5度くらいになってきたそうです

土曜日に様子を見に行ったら、少しずつ食べるようにもなってきたと言ってました

風邪のようです。でも風邪もばかにできませんから・・・


そして、昨日は長男がここ数日おなかの調子を崩していてダウンでした。

早退して病院に寄って来たらしいのですが、すごく混んでいてそのまま帰宅。

貝にあたったのかなぁ・・・なんて言ってましたけど、頭も痛いとか・・・風邪か???

今朝はどうしても出社しなくてはいけないとかでビオフェルミンを飲んで出かけていきました。


風邪、流行っているようですね。





さて、ランラン

頭が落ちてるよー




と声をかけたら、むくっと頭をあげました^^









にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿