猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

にゃんにゃんの日

2022-02-22 | にゃんこ
実は亡き父の誕生日でした^_^

忘れない日なんですけど、最近はすっかりネコの日になってしまいました。😅


最近はあまり登場しませんが、二人とも元気です。




クロネコ華さんは、6月で18歳です。

ぴーは6月で13歳^_^

高齢ネコさんです。

華さんはちょっと?声が大きくなりました。

それとご飯の催促がすごいです。歳のせいかだいぶ痩せて小さくなりました。
一番重かった頃の半分くらい、、、

でも、体重が軽くなったせいか動きが良くなりました^_^

前足がO脚になったけど、、、元気です。


ぴーは華さんに付き合って一緒に食べるからちょっと重くなっちゃった😅

仲良しというわけじゃないのだけど、悪くもなくて、一定の距離を保って過ごしています。
ネコ団子にはならないけどケンカもしません。
ちょうど良い関係かな^_^


これからも元気に過ごしてほしいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2022-02-22 21:20:34
華さんも ぴーちゃんも
これからも元気でいっぱい食べられると嬉しいですね
うんうん ちょうど良い距離感が
ネコには大事ですね♪
Unknown (lily-junko)
2022-02-24 07:05:50
しずくさん、おはようございます😃
ですよねー^_^
まだまだ元気で過ごしてほしいです。
わんこたちがいなくなってネコ天国です😅

コメントを投稿